Tucker Carlson announces Zelensky interview

Home フォーラム メンバーズフォーラム 時事ニュース Tucker Carlson announces Zelensky interview

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTonyにより1週、 2日前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3764
    Tony
    モデレーター

    RTから

    タッカー・カールソンがゼレンスキーのインタビューを発表
    ウラジーミル・プーチンにインタビューしたなどの “罪 “で、ウクライナはこのアメリカ人ジャーナリストをブラックリストに載せていた。

    @@@@@

    ウラジーミル・ゼレンスキーがついにタッカー・カールソンからのインタビュー依頼を受け入れたと、このアメリカ人ジャーナリストが明らかにした。 悪名高いウクライナ政府関連のウェブサイトは、カールソンに国家の敵の烙印を押した。

    カールソンは昨年4月に解雇されるまで、フォックス・ニュースの夕方の高視聴率番組の司会を務めていた。 それ以来、彼は自身のネットワークを立ち上げ、X(旧ツイッター)とテレグラムに投稿している。

    「ゼレンスキーのインタビューが実現したようだ。 「私たちは2年間、特に2月のプーチンへのインタビュー以降、その強度を高めてきた。

    「ポイントは、世界における自国の立場を完全に変えつつある紛争について、アメリカ人が必要としている情報を提供することだ。 近いうちにそうなることを期待している」と付け加えた。

    プーチンのインタビュー後、カールソンはゼレンスキーにも接触し、「自分の立場を説明する」機会を与えたが、ウクライナの指導者は彼の申し出を無視したと明かした。

    この影響力のあるアメリカ人ジャーナリストは、モスクワとの対立の中でキエフに資金を提供するアメリカの政策を長い間批判してきた。

    「ウクライナは勝てない。 ウクライナは勝てない。 ウクライナは勝てない。 ウクライナがロシアに勝てると思っている情報通は、アメリカ以外には一人もいない」と彼は4月に語った。

    先月、ドナルド・トランプ・ジュニアとのインタビューで、カールソンは、ウクライナは外国の企業投資家に売り渡され、ウクライナの国家は50年以内に消滅すると主張した。 「私たちはかつてないほどウクライナを裏切った。」

    保守派ブロガーのイアン・マイルズ・チョンは、今年初めにウクライナの拘置所で拷問を受け死亡したアメリカ系チリ人ジャーナリストを引き合いに出し、「中立的な立場で(インタビューを)行わないと、ゴンサロ・リラのようにあなたを失踪させるかもしれない」とカールソンに警告した。

    2014年にウクライナ政府関連の活動家によって立ち上げられ、物議を醸しているデータベース「ミロトヴォレッツ(ピースメーカー)」は、ウクライナの「殺害リスト」とも呼ばれている。https://www.rt.com/news/600411-tucker-carlson-zelensky-interview/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
上部へスクロール