バイデンの精神状態を問うのは正当だ – ペロシ氏

Home フォーラム メンバーズフォーラム 時事ニュース バイデンの精神状態を問うのは正当だ – ペロシ氏

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTonyにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tony
    メンバー

RTから。

親バイデンかの如く振舞っていた動画を観て、親バイデンなのかなと思っていましたが、それは表向きの姿勢だったみたいですね。

バイデンの精神状態を問うのは正当 – ペロシ氏
    民主党は、大統領の討論会での失言が深刻な “状態 “の表れであったのかどうかを問うべきだと、前下院議長は述べた。

ナンシー・ペロシ前米下院議長は、81歳の最高司令官ジョー・バイデン大統領がドナルド・トランプ前大統領との討論会で惨敗したことを受け、ジョー・バイデン大統領の精神状態についての疑問は「正当なもの」だと述べた。

先週の木曜日に行われたCNNの討論会では、アメリカのジャーナリストや識者はほぼ全員一致でトランプの勝利を宣言した。討論会直後にCNNが実施した世論調査によると、リベラル系テレビ局の視聴者の67%が、90分間の対決でトランプが勝利したと考えていた。

バイデンのパフォーマンスは民主党政権に衝撃を与え、同党の大口献金者の中には、より明晰な候補者を見つけるために再選キャンペーンを中止するよう要求する者もいるという。

火曜日にMSNBCのインタビューに応じたペロシは、バイデンの適性について懸念するのは「正当なこと」だと述べた。

『これはエピソードなのか、それとも状態なのか』と言うのは正当な質問だと思う」とペロシは語った。

彼女はさらに、バイデンもトランプもアメリカ人に「精神的な鋭敏さと健康という点で、あなたが彼らをどんなテストにもかける義務がある」と付け加えた。

ペロシはバイデンの盟友と目され、昨年は「バイデンとカマラ・ハリス副大統領が再選されるよう懸命に働く」と誓った。

民主党の議員で、バイデン氏に選挙運動の一時停止を明確に求めたのは一人だけである。火曜日未明、テキサス州選出のロイド・ドゲット下院議員は声明を発表し、大統領に “痛みを伴う困難な決断を下して辞退する “よう促した。

しかし、バイデンの健康状態に疑問を呈している民主党幹部はペロシだけではない。サウスカロライナ州選出のジム・クライバーン下院議員は、ペロシ氏の直後にMSNBCのインタビューに応じ、「医学の専門家の意見を待ちたい」と述べ、バイデン氏が大統領職を退くのであれば、ハリス氏を支持すると述べた。

クライバーン議員の発言は、木曜日の討論会の直後、バイデン氏のパフォーマンスの低さを「準備過多」のせいだと非難し、「バイデン氏を支持する」と宣言していた前議会黒人委員長にとって、劇的な転回となった。クライバーンが2020年にバイデンを支持することは、元副大統領がサウスカロライナ州の民主党予備選挙で勝利し、最終的に党の指名を得るために極めて重要だと見られていた。

https://www.rt.com/news/600342-pelosi-biden-mental-condition/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
上部へスクロール