バイデン氏、自らを落選させようとする試みを強引に拒否

Home フォーラム メンバーズフォーラム 時事ニュース バイデン氏、自らを落選させようとする試みを強引に拒否

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTonyにより6日、 19時間前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3776
    Tony
    モデレーター

    バイデン氏、自らを落選させようとする試みを強引に拒否。

    私は出馬し、再び勝つつもりだ」大統領がウィスコンシン州で支持者に語る
    バイデン大統領は、先週の惨憺たる討論会でのパフォーマンスを受け、大統領選からの離脱を求める声に反発し、支持者やゴールデンタイムのテレビ視聴者に対し、自分が共和党のドナルド・トランプ氏を倒すための民主党の最有力候補だと主張した。
    バイデン氏はマディソンでの集会で、8月にシカゴで開催される党の党大会を前に、別の民主党候補に有利になるような形で出馬を辞退するのではないかという憶測があることを認めた。 バイデン氏は宣言した: 「私は出馬し、再び勝つつもりだ」と述べ、リベラル派の飛び地である会場から歓声を誘った。
    “何だと思う、彼らは私を追い出そうとしている。 まあ……はっきり言わせてください: 私はレースに残ります」とバイデン氏はテレプロンプターから読み上げた。
    81歳のバイデン大統領は、重要な局面で支持を強化し、共和党候補とされる前大統領を倒すことができるかどうか疑問視されている流れを覆すことを狙っている。 バイデン同盟国は、最近のウォールストリート・ジャーナルの世論調査でトランプ氏がより大きなリードを開いていることが示され、大口ドナーや民主党下院議員の間でゴロゴロと鳴り物入りの声が高まる中、今後の数日間が大統領の再選の望みの鍵を握っていると見ている。
    待望のABCニュースのジョージ・ステファノプロス氏とのインタビューで、バイデン氏は、彼の年齢や弱い世論調査の数字が彼を後退させるだろうという指摘に対して、踵を返した。
    バイデン氏は「私以上に大統領になる資格がある人、このレースに勝つ資格がある人はいないと思う」と語った。 “全能の主が降りてきて『ジョー、レースから降りろ』と言ったら、私はレースから降りるだろう。 全能の主は降りてこないよ。”
    バイデン氏からの反発は、民主党議会指導者ら同盟国の支持を固め、勝利してさらに4年間務めることができると説得してきたためだ。 下院の民主党議員は、バイデン氏が候補に残ることに対し、非公開で深い懸念を表明している。 代替案を模索し続ける者もいた。https://www.wsj.com/politics/elections/biden-sits-for-interview-to-try-to-bounce-back-from-debate-debacle-6e60527f?st=7oi7j0tg5c381pe&reflink=article_copyURL_share&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1RPL2Gp-gBKXJiFrUyRNvC1Uf0sdIOBkld6xRK05Ly633FG8QLeU5KYLY_aem_MTfoCQrv-M1IUTdKgB320Q

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
上部へスクロール